人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

ヘンだ、変だ。 と、グッドなこと。

 ナイス、グッドなことから。

 シェーバーの充電池寿命により、5年ぶりに更新。
 フィリップスの回転式のなかでも安価な商品に目を付けた。
 実売、3800円。評判どおり、まずまず深ぞりも可能。
 しかし、咽の辺りがヒリヒリします。強く当てすぎ?
 いままでのが剃れていなかったのかもしれない。
 このまま、替え刃交換なしで、4年くらい持てば御の字である。
 一万円のを買って、2~3年で替え刃交換でといく結構高く付く。
 ちなみに、このシェーバーの替え刃は、4480円。本体より高い。
 うそだろ~ てな商売は嫌いです。
 
 フィリップス、PT735 かなりいいです。ケーズデンキで、3980円から5%引いてもらった。
 ちなみに、フィリップスは2年保証。おお~、ASUSのパソコンみたいだ。

 ヘンだ、その1

 女子柔道、園田監督、辞任。
 
 これは、当然ながら、潔し。見事、切腹。
 いつまでも、グダグダ言われるより、再出発しやすいと思う。

 それに引き換え、理事陣、情け無し。
 自分たちの判断ミスにより、長引かせ、大事に至らせたにもかかわらず、平気な顔をして居座るとは何事か。総退陣すべき。
 トップが、腹を切らない、現代日本は情けない。総大将が責任を取ろうよ。嫌な役回りを、部下に押し付けないで。

 ヘンだ、その2

 AKB よく知らないのだが。峰岸?だれそれだけども。
 なぜ、処遇がそれぞれ異なるのか。なぜ、秋元康が彼女たちを取り仕切っているのか。疑問だ。
 お金持ちでも、独裁者になってはお終いだ。
 秋元の顔色窺ってばかりで、つまらないものになっていきそうだ。
 秋元と、つんく、なら、つんくのほうが断然好き。
 アイドルファンでもなんでもない、人から見た意見。
by kaseno-sanpo | 2013-02-02 13:58 | 思うこと