人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

雪投げで、腰が。

 ちと、腰が痛い。パコパコした後のようです。

 原因は雪投げだ。融雪溝の水が流れず、畑に積み上げるしかない。
 スコップで、1メートル以上の高さに放り上げるを繰り返したら、厳しい。
 ちなみに、日曜日。そろそろ快復気味。
 腰周り、スリム化計画へゴー。

 最近、いじめ、体罰など学校問題が続いたが、さらに。

 退職金の減る関係で駆け込み退職。
 う~ん、これは、行政が悪い。意地悪としか思えない。なぜ、3月まで切り替えを待てないのだ。
 そうすれば、3月まで通常通り勤めて、問題もなく退職になったのに。
 本当に、役所関係者はどこを見ているのだ。自分の立場で考えたら簡単にわかりそうなものだろうに。

 柔道監督の暴力、告発。
 ああなれば、普通交代でしょう? 上で仲間内を庇いあう体質を改善しないといけない。
 申し訳ないけど、辞めてもらいたい。それなりのことをしたんだから。
 勝てばいいのか、スポーツは。
 違うと思う。勝利至上主義は、つまらない。

 1月の一回目の校正達成。
 2月に、2回目校正。
 あらすじ作成、他書類つくりも完成。また見直しはやるけど。

 今年は、キッズが年末に終わって助かった。今ころだと、大雪で皆難儀するからね。
 う~ん、今年も大雪に入りそうです。
 雪投げ継続、頑張りましょう。
 そうそう、ロングブレスで、身体つくりも頑張りましょう。
by kaseno-sanpo | 2013-01-30 22:45 | 思うこと