人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

ロングブレス継続。仰天なモリクミ。

 金スマ、モリクミに驚きの拍手と涙。

 モリクミの旦那さんの事故知らなかったなあ。明るさで隠しているからね、いつもいつも。

 ロングブレスがどこまで効くのか、まさに挑戦状を叩き付けた格好のモリクミ。
 街中の声も、試して成功しなかったというのも多かった。

 しかし、わたしはまったく効果無しではなかった。2キロくらいだけど、きちんと標準体重まで減ったし。
 そういえば、最近、久しぶりに標準体重を割った。
 最後まで息を吐ききれないのが失敗の原因らしい。実際やると、かなり苦しいもの。

 たぶん、モリクミは今年一年継続して、65キロ台まで落すと思う。
 それでもすごい成果だと思う。きっと見違えるだろう。

 モリクミの健康にならなければならない、あの決意に泣いてしまった。

 というわけで、私も触発されて健康のためにロングブレス継続。
 はたして、つぎ買うジーンズは、1サイズ下のウエストを選べるのか??? 楽しみ。

 次は誰をターゲットにするのか、ロングブレス。
 マツコじゃないよね。
by kaseno-sanpo | 2013-01-13 19:30 | 思うこと