人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

ルームシューズ。

 足下を冷やすのが、一番悪い。
 そこで、490円でルームシューズを購入。
 しまむら、初めて買ったけど、それほど安いとは思わないかも。
 特価品に恵まれればラッキーだけどね。オーケー(ローラ風に)

 特価品にも出逢えた。
 少々の雪くらいまで履けるブーツが、2000円。しかもEDWIN。半端な残り物でした。

 ルームシューズ、なかなか快適ではないか。
 ちょうど、ブーツを履いているような格好だ。

 今年の冬はコートもそろそろ、と思ったけど、
 ユニクロ創業祭の値段を待つことにする。
 または、残り物をできるだけ安く買いたい。

 今日は久しぶりに陽気な一日で風もなく、みんな調子がよくなりますようにと願いたくなる。
by kaseno-sanpo | 2012-11-10 19:48 | 思うこと