人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

くしゃみが止まらない。

 主に朝方、すずしい日々が急に飛び込んできたような感じだ。
 風邪引かないようにしないと。

 今読んでいるのは、天地明察。
 久しぶりに借りた本ではない。
 家族が買ってきた本を回してもらった。
 80ページ弱の進み具合だが、かなり面白い。とくに人物像が面白い。魅力的な人に出逢ったような感じに似ている。
 とにかく、マメなタイプって自分に似ていなくもない。

 少し秋の服が欲しくなってきた。すぐ冬になっちゃうんだけど。
 長袖シャツ姿で歩く時期が短いのだよな。上着に隠れてしまって。

 夏服も好きだ。

 もう少し、ゆるやかに秋が流れてくれればいいのに。
 愉しむ暇もない。
 いや、その中で愉しめばそれでいいのか、とふと気付く。

 みんな、体調に気をつけていこう。
by kaseno-sanpo | 2012-09-27 21:57 | 思うこと