明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

肩こりが治らない。

 今週はずっと肩こりが治らず辛い。
 ロングブレスを怠けているからだろうか。たしかに、腕を上げるほうをやっていない。
 しかし、2ヶ月過ぎて、標準体重からさらに500g減った。
 このままいくと、美容体重、さらにはモデル体重になってしまうではないか。
 さすがにそこまでいかなくていい。やせ過ぎはあまり好きではないのだ。
 恐るべし、ロングブレスダイエット。

 よく、あれとこれをして駄目なら諦めたほうが良い
 という言葉を耳にしたり目にしたりするが、
 あれは、嘘だ、と思う。信じない。
 その言葉を真に受けて、諦めたら終わりだ。
 わたしは、 騙されないで、そこからさらに這い上がって来いという激励にも聞こえる。
 人生の選択とはそこにある。

 お店プリントの悪いところ。
 人物の顔を明るくしようと必死になるところ。
 意図を無視して、明らかに露出失敗とみるのかもしれない。
 その傾向は、治らないだろう。
 顔が暗いよりいいじゃないか、とも取れるが、ケースバイケースだ。
 なんともいえない微妙なところ。
 
 もしも高感度すぎると、それをやられるとつらいものがある。
 暗い部分にノイズがでるから、明るく持ち上げるとノイズが増す。
 普通の拘らない人には、わからない程度だけども。

 オリンピック。ロンドン・ロンドン・ロンドン。
 リアルタイムでは見ていない。結果を見るだけ。
 今年の感動は、誰ですか。
 わたしは、卓球女子だ。団体で銀メダルの石川さん。爽やかだ。
[PR]
by kaseno-sanpo | 2012-08-11 23:05 | 思うこと