人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

36℃。

 人間の体温じゃないか、36℃って。

 最高気温だ。汗たらたら。さすがに参った。

 毎日原稿用紙でいうと、約3枚ちょっと書いているが、ノルマに少し届いていない。
 日常の外の景色から、何とかいろいろひねり出すが、間に合わない。

 数年ぶりで会った、Tさん。頬がこけて、全体スマートになっていて驚いた。
 まさか、ロングブレスですか? とも聞けない。

 夏の公演は大変だね、暑くて。準備とかもろもろ。
 東京都内とかだったら、電車や地下鉄でスマートに行くんだろけど。
 
 この夏の「父と暮せば」は、とても楽しみだ。
 役者さん、おもいっきり自然体。
 練習を二度見たが、笑わせてもらったし、泣かせてもらった。
 
 あとは気温が少し下がればいいかな。体調崩さずに、乗り切って欲しい。
by kaseno-sanpo | 2012-07-31 21:59 | 思うこと