明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

ロングブレス、ついに2ヶ月経過発表。大成功

 暑い日々だ。
 日曜日から、今年初めて扇風機を使った。エアコンはまだ。
 我が家は、いつも節電なのか?

 ロングブレス、2ヶ月経過して、一体どうなったのか????????

 お断り、
 実験者は、標準体重(ベストといわれる指標値)よりも、1.5キロオーバー程度でした。

 それが、なんと、標準体重に限りなく近い数字に落ち着いています。

 朝起きてからの測定結果。
 朝起きてすぐは、体脂肪率が高めなのだ。これだけは昼に計ったほうが良さそう。
 ちなみに体脂肪率は、それほど落ちていない。

 ウエストは、かなりわかるくらい締まった。横腹の肉が落ちた感じ。

 見ためでぱっとわかるのは、顎下のたるみが落ちたこと。
 首周りもすっきり。

 若返る感じは、やって損はないと思う。

 気づいた点。

 ロングブレスは、身体を整える、というのに近い印象。これが一番おおきかった。
 
 体の痛い話は、またの機会に。

 ロングブレス、夏は暑くてたいへんでしょうから、これから始める方は秋からをおすすめ。
 標準体重からかけ離れている人は、時間が多めにかかるかもしれませんが、限りなく近づくのではないかと思われる。
 まずは、身体を、体調を整えるという感じから。いくらやっても無料ですから。

 他に何をやっているかというと、腕立て伏せを毎日50回。
 肩こり防止にもなるので。
[PR]
by kaseno-sanpo | 2012-07-18 19:41 | 思うこと