人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

ロングブレス、約1ヵ月後の成果は?

 というわけで、ロングブレスの1ヵ月後の成果発表。

 先ずはお断りを。
 1、実践者である私本人は、金スマを見て、みようみまねで実践してます。
 1、実践者は、必死でダイエットしなければいけない体型ではありません。
 1、標準体重より、一~二キロ多いか標準の範囲内です。
 1、体脂肪も標準範囲内です。(ぎりぎり)

 その人が、ロングブレスをするとどうなるか?

 1ヵ月後

 体重は0.6キロ減です。
 体脂肪率は、0.5~0.7の範囲内で減少。(家庭用体重計は、正確性が疑問なので)
 ウエストは、確実に細くなってます。数値ではなくてすみません。
 握り拳1こぶん細くなりました。ぴっちりだった、スリムカラージーンズが、ベルトを必要となりました。

 便秘の方は、改善に向うかも。実感しました。
 ロングブレスは、深呼吸みたいに、緊張もほぐしてくれるようにも思えました。

 ちなみに、腹筋運動も継続中(併用)
 でも、ロングブレス効果は高いと思いました。
 1ヶ月付近で、インナーマッスルが動き始めたようです。

 金スマの実践は2ヶ月だったので、このまま継続してみます。
 難しいことではありません。空いた時間に、ちょいと。
 体力自信のない方も問題なしかも。

 ウエスト締まると、かっこいいですよ。
 それから、小顔効果も確かにあります。顎の肉も落ちるような感じを受けました。
 食事は普段どおり、といいましても、普段から多いほうではないので、参考にならないかも。
 家は、肉食より、魚や野菜系です。
 以前、肉食系ではないといったのは、この意味でした(笑) 違う意味では、肉食系かもしれません。シャキッと行くほうかな。

 
by kaseno-sanpo | 2012-06-18 19:56 | 思うこと