人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

ロングブレス、実践二週間後。

 美木良介さんのロングブレス、経過報告。
 本人の直伝ではないので、上手く発揮していないかもしれません。
 見よう見まねですので、あしからず。

 まずはじめに、標準体重の、体脂肪率も普通の上のほう(標準範囲内ぎりぎり)
 の人がやるということを頭においてください。 

 二週間継続して、体重は変化無し。か、マイナス0.3kgくらい。

 体脂肪率は、マイナス1くらい。

 ウエスト、へそ周り。数値はないが、ジーンズがベルト無しでは履けなくなった。
 ずり落ちてしまう。
 ちなみに、ジーンズはいて、拳が余裕で入る。無理すると、こぶし二つ入る。

 というわけで、ウエスト、へそ周りは確実に細くなります。

 体脂肪はもう少し落ちてもいい、体重も2kgくらい落ちても平気。

 なので、このまま継続してみます。また二週間後の結果をご期待ください。

 追伸

 便秘がちの人は、和らぐと思います。効果あり。
 胃腸も調子がよくなるみたい。若返るかも。キリッ。
by kaseno-sanpo | 2012-06-01 19:43 | 思うこと