人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

ロングブレス。

 金スマに面白いのが出ていた。
 俳優の美木良介さん考案のダイエット法。ロングブレス。
 そういえば最近見かけないなと思っていたのだが、腰痛だったとは。
 病気もいろいろあるなあ。何もないほうがいいが、あってもそこでくじけないことだ。
 ロングブレスとは、呼吸法だ。
 実践したアナウンサーやADなど、すごい効果。
 あれを毎日やってみようと思う。
 ウエスト周りを引き締めたい人は是非。
 そういえば、あの升田アナ、髪も増えたとか。驚きだ。
 秋まで実践してみることにする。体重はそれほど多くないので月1キロでもいい。
 ウエスト締めましょう。
 しかし、俳優たちの腹筋はすごいなあ。
 腹筋500回とか平気でこなしている人もいる。
 役者魂を見せろ。といったところか。

 暑かったり寒かったり、おかしな天候だ。
 畑の草取りは小まめに。週一程度が目安か。

 ケーズの10%割引で、DVD-R購入。はじめてディスクにバックアップで、戸惑った。
 CD-Rのときのように簡単じゃない。ソフトを介してデータコピーなんだね。
 古くなってきたパソコン、外付けHDなどのデータが不安なので、ディスクにもコピーを作ろうと思う。

 パソコンコーナーを眺める。店員さんはわりと変化が見られるが、派遣なのだろうか。
 美人な店員さんに声をかけられるが、マスクはいただけないな。
by kaseno-sanpo | 2012-05-20 22:52 | 思うこと