人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

たるみに負けない腹筋をつくる。

 身体というのは、少しでも怠けるとすぐ無駄な肉がつく。
 腹筋は毎日規則正しくやらないと駄目だな。
 大仰な回数をこなしているわけではない。
 1日、30回程度を毎日休みなく継続する。
 すると、ウエストが締まってくる。
 ジーンズもきつくならない。
 姿勢もよくなる。おなかも調子がよくなる。
 もちろん、見た目もわるくないだろう。
 とにかく、書くことと同じく毎日コツコツだ。今日たくさんやったから、明日はやらないでは駄目なのだ。

 カラージーンズも同じ990円だった。
 しかし、カラージーンズは同じウエストサイズで選んでも、スリムなんですね。
 股上が短い。腰パンってやつですな、いわゆる。に、近い。
 スリムフィットは、確かに脚を長く見せる。本当だ。嘆息なのに。ではない、短足なのに。
 きついのは、股間のあたり。
 今年は白系のカラージーンズが流行りなのか。

 というわけで、ウエストは維持、少し締りを見せたいところ。
 やることは、やはり腹筋運動に限る。
 努力なしで、若い身体維持は無い。

 少し髪を短くした。

 ショートヘアは個性的で好きだ。
by kaseno-sanpo | 2012-04-08 19:28 | 思うこと