人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

雪山が消える。

 歩道の雪山が消えました。
 これで、付近の住民は助かりました。
 歩けない歩道は危険です。これも、見回りに来た職員のおかげでしょう。
 ありがとさまでした。

 風の強い一日。まだまだ、日中も真冬日が続きそうです。
 気温が上がらなくても、陽がさすと何となく気分がいい。晴れやかになれますね。

 写真プリントが出来上がってきた。機械はさすがに早い。
 このお店は、相性がいいのか、仕上がりがほぼ意図どおり。ベテランだなあ、助かります。

 アルバムに収納完成。自分で言うのも変だが、毎年仕上がりがよくなる感じ。80枚のアルバム収納すると、ストーリー性が出てくる印象。ほんとなら、みんなにこの一冊をあげたくなるのだが。そんなことしたら、予算が3倍くらい跳ね上がりそう。恐い。

 明日は、4人に振り分ける作業をしようか。
 撮影中は、バックモニターで見て、ピント駄目だなとか、不安に駆られるのだが。案外合っている。レンズ性能のおかげか。

 校正作業もまずまず、順調。
 来週中に、校正をおえたい。
 つぎは、あらすじつくり。略歴作成。
 要綱確認。
 再度、二回目の校正に入る。
 プリント、宛名書き。
 3月、彼岸前ころには郵送。

 ここで一段落。
 ガッツだぜ!  ウルフルズなんか歌ってしまいそうだぜ!
 ウルフルズといえば、ワンダフル・ワールド が好きだ。

 どの街まで行けば 君に会えるだろう~~

 教えておくれよ 君が好きだから~~~
by kaseno-sanpo | 2012-02-11 20:02 | 思うこと