人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

レパートリーが少ないぞ。

 小田と鈴木のコンビで写真整理の歌を乗り切ろうと思ったが、レパートリーが少ない。
 昨日から急遽、長渕、浜田省吾、サザンに応援に駆けつけてもらった。
 歌う写真整理術。
 
 小田や鈴木と長渕が喧嘩をしないかって? それが喧嘩しないんだよなあ。
 どちらも大事なもので。

 4人に振り分ける枚数選び、計算しながら。それも終わり、後はプリントのみ。
 予定より2日早く終わった。余裕がないと、わたしの場合破綻しますから。
 
 明日から自分の作業に戻れる。校正のペースが戻るかわからないが。
 
 日曜の話だが。
 終了後、舞台上にみんな集まった。
 最後にまた円陣を組むなんて、あったかな?
 入らないのもおかしいし、円陣に組み込まれてしまった。
 やばいですな。
 ああ、みんなこのために円陣を組むんだな、ってわかった。
 熱いものがジンと伝わってきて。独りでいることに、挫けそうになってしまいました。
 でも、やはり背中を追い抜くと決めたんだから。やるっきゃない。
 若いころの長渕みたいに、ハングリーでありたい。
 飢えたひょろりと痩せた身体で、ハングリーでありたい。
 今のわたしは、円陣よりも、スモール猿人よりも、エンジンが欲しい。
by kaseno-sanpo | 2012-02-08 19:41 | 思うこと