人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

嵐にしやがれ、にも長渕。

 嵐にしやがれ、にも長渕が出た。おいおい、それはないだろ。
 と思ったが、なかなか後輩に優しいではないか。
 二谷の影響かな。

 というわけで、どんなものか見てみる。
 ウラア、コラアアーー!
 長渕が肉体改造に目覚めたのはいつごろからだろうか。
 ひょろっと、やせぎすの男だったはずだが。

 嵐の五人相手に、特訓は凄かった。
 あのなかで、家庭で普段できるものもある。
 腕立て伏せと、腹筋。あれ毎日継続したら、太らないんじゃないだろうか。
 問題は毎日やるかどうか。一年後には、すっきりしたボディに変身も夢ではない。
 腕立て伏せと腹筋、これはわたしも継続している。
 雪投げで疲れた日は、休みだ。それ以上に使っているから。

 雪投げは、基本 スコップとダンプ。
 ところが、融雪溝の水が流れていない。ガーン
 もう道路に積み上げるしかないのだ。ここでスコップの活躍。
 肩が壊れますが。

 いまは、校正作業に没頭中です。まずまず、順調。決めたスケジュールをこなす。
 土日、来週いっぱいと写真整理に追われるから、休憩だ。
 それまで、ペースを乱さないで集中力を高めていく。
 校正は二回しないとだめだな。余裕はそこに使おう。

 なんとか、土日は気温も上昇しそうで何より助かります。仕上がり具合はどうだろうか。
 雪も落ち着いてくれればいいのだが、新潟などはもう大変そうで心配になります。
by kaseno-sanpo | 2012-01-31 22:57 | 思うこと