人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

冬場の運動。

 冬場の運動は、なんといっても雪投げでしょう。
 今日は朝冷えたが、午後から快晴。除雪日和でした。
 道路わきに面した軒下を片付けました。汗がでます。
 歩道も半端な雪ではない。歩くための機能が麻痺した状態の歩道ともいえる。これは役場の除籍作業を要請しないと無理ですね。背の高さをゆうに超えています。ローターリー車が入るのか、入らないな。ブルでも出動しないとどけられない雪山だ。

 校正作業は半分いった。いやあ、結構直す箇所があるある。今週末にプリント、確認までいけるだろうか。

 読んだ本。  
 剣客商売11 暗殺者     池波正太郎さん。  おすすめ度 ☆☆☆
 シリーズも終盤、あと数冊で完結。秋山親子は、わりと好きなほうです。でも短編が似合うな。これは長編ですが、味が薄い。

 ドラマ「花嫁の父」をみた。 かなりガッカリ。
 柳葉チャンも年取ったなあ。貫地谷しほりは、朝ドラ「ちりとてちん」のころが最高でしたが、落ちてる。
 なんでやねん、てきな突っ込みどころ満載でした。
 上手く行きすぎや。感動に行かないぞ~~さん。


 キッズシアターSの公演は、あと一ヶ月きりました。今年はどうなるのかな。
 年賀状で知人に、公演宣伝案内お知らせを入れておきました。なかなか来てくれるまでは難しいのですが。
by kaseno-sanpo | 2012-01-09 19:05 | 思うこと