人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

セキュリティ無料ソフト avast! は重い。

 セキュリティ無料ソフト avast! は重い。
 キングソフトは評判がいまいちなので、avast! にいれかえてみたが、かなり重い。
 つねに、CPUを占領している感じだった。

 そこで、ふたたびキングソフトに戻る。
 古いパソコンで今では低性能の部類、atom以下だからだろうか。メモリも1Gだし(笑)

 年末年始は、まったく思いもしない本を読むことになった。借り出し中が多いんだよね。
 
 そういえば、貸していた漫画がようやく帰ってきた。その行方は、また他の人に貸してしまった。
 本好きは、誰かに貸したい。というのはどうやら本当のようだ。

 今年の書き物は、まずまずのペースで終わりそうです。
 来月からは、他に手をまわすため、短期休みにはいるので、また展開に変化が現れるかもしれません。それにも期待しましょう。

 あとは、撮りだめしてた写真の未整理フォルダに手を入れて終えた。
 今年もカメラは活躍してくれました。古いけど、まあまあかしこい。ありがとうさま。
by kaseno-sanpo | 2011-12-26 19:30 | 思うこと