人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

値下げ!

 ユニクロの広告の品。
 フリース、ようやく990円に値下げ。半額です。
 1着の値段で、2着買えます。
 といいましても、土日セールの今日まで。
 さすがに混んでいました。
 コートはまだ高いです。2月ころでしょうか、バーゲンは。

 読んだ本
 完全なる首長竜の日        乾 録郎さん   おすすめ度 ☆☆☆
 このミステリーがすごい大賞受賞作ですが。なんか、やはり選考委員により、好みが反映されるのかなと思いました。
 文章はとても読みやすく、読ませます。とても力のある新人というのは、間違いないと思います。
 オリジナルという点で高評価を得たのだろうとはわかりますが、ラストが不可解でした。何がいいたいのだろうか。
 でも、この作者はきらいではない。タイトルもかなり独創的で、なんだろうと思わせるのが力強い。むしろ、次なる作品の登場が期待されます。
by kaseno-sanpo | 2011-12-18 19:31 | 思うこと