明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

けがの功名

 風邪も4日目で、鼻水くらいになりました。
 割りとかかるんだよな、風邪引いて完治するまで。

 けがの功名とは、いったものですな。
 
 金曜、小学校行事に撮影頼まれていってから、土日連投、月曜から風邪と。そのあいだずっと書き物を中断させられていたが、かえってよかったかもしれない。今日久しぶりに手を着けたけど、全く新しい展開が開けたことに感謝です。
 アイデアは常に生まれるもの、生み出すもの。
 時間かけないでやろうなんて、思ったらいけないなと感じました。

 声がようやく普通に出せるようになった。
 竹内まりやの「元気を出して」を口ずさむ。応援歌です。

 
[PR]
by kaseno-sanpo | 2011-11-24 20:04 | 思うこと