人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

38℃で、ダウン。

 風邪引きました、38℃で、頭がボーっとします。
 ついさっきも、書いてた文を消してしまった。面倒なので、同じ量の書き直しはしません。

 土日、皆さんごいっしょさせていただきありがとうございました。
 風邪は引いてませんか。ん?? 私だけか? 風邪を引いたのは。
 
 チャラ男くんふうに、「風邪うつしてくれて、サンキューで~す」とは言えないなあ。とほほ。冗談です(笑)

 昨日から写真整理していたんだが、まだ半分行っていません。写真は遅れるかもしれませんが、なにとぞご理解くださいませ。
 今年は、失敗しないで(破損しないで)よかった。520枚の整理選別が頭を悩ます。
 保険掛けて余計撮影したのが、ほとんどゴミ箱行きに。

 午後から医者に行ったので、後は休むしかないか。書きものも、お休み。でも応募まで間に合うのか。
by kaseno-sanpo | 2011-11-21 19:54 | 思うこと