人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

無事解決としますか。

 前回の恫喝問題の解決編。

 市役所さんからお手紙着きました。
 丁寧な調査報告と、今後このようなことがおきないようにという内容が届きました。
 ありがとうございました。

 その方が、今後も同じ職場でご活躍する事を期待したいと思います。

 他の方にも、このことでご迷惑が及んでいるようでしたら、大変申し訳なく思います。

 悪人の映画を、テレビで見ました。
 これはいつか、本で読まなければ。吉田修一さんです。

 被害者と加害者の家族の問題が、涙を誘います。
 もちろん、悪人となる加害者と、女との逃避行も意味を強く浮き彫りにしていて、涙が抑えられませんね。 

 久しぶりに映画で泣いちゃいました。
by kaseno-sanpo | 2011-11-09 20:04 | 思うこと