人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

伊達男、加藤和彦。

 追悼番組でしょうか。
 そんな放送を見ました。
 驚いたのは、ミカバンドに、木村カエラが参加していたことです。
 瑛太の奥さん、可愛い人ですねえ。モデルだから、かなり痩せているけど。
 ミカバンドって、昔はボーカルに別の女性だったような気がするのですが。
 高橋幸宏も変わらないなあ。渋く年取ったって感じです。
 全く変わらないのが、坂崎幸之助。彼は、何をやらせてもこなしてしまう。きっと勉強家なんだろうな。
 
 柿収穫をしました。まだ早いかもです。今年は、ホントに作物が遅い。そして生りも少ないです。
by kaseno-sanpo | 2011-10-21 20:04 | 思うこと