明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

2作目、落ちました!

 2作目、落ちました!
 いきなりで、何の話かわからないでしょう。すみません。
 今年三月に応募した原稿が落ちました。落選も落選。

 厳しいですが、落ち込んでいられません。次の準備がもう出来ています。準備ですが(汗)
 アマでいるうちは、落ちたからといちいち沈んで泣いていられない。がんばりマウス。
 しかし、まあ批評もなにもないと言うのは辛い。皆そうなんだろうけど。
 
 気持ちの踏ん切り、一区切り。いきている限り、常に勉強です。
 ひそかに応援くださりました方、ありがとうございました。

 
[PR]
by kaseno-sanpo | 2011-09-27 19:35