明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

電力、本当に足りないの?

 最近電力のパーセントメーターが80%切れが多いですね。
 確かにエアコン使わなくても良い日々が続いたけれど。
 どうも、政治家と電力会社の黒いつながりが気になるなあ。昔の水戸黄門で言えば、「そちも、悪よのう。ふふぉふぉふぉ」という感じなのでしょうか。
 嫌だなあ、そういうの。フェアじゃないよ。
 
 原発に反対してとか韓国ドラマの放送が多いとか発言した俳優人が、皆おかしな状況におちいっている。あれは、何かの陰謀ですか。圧力でも掛かっているのですか?
 日本も中国の新幹線事故を報じるようなことやっている時間があるなら、もっとそちらの裏を追求して欲しい。そうでなければ、ジャーナリズムは泣きます。
 がんばれ、惑わされるな、真実を追え、マスコミたちよ。圧力に屈するな。

 菅直人さんでもいいから、皆協力して政治やったら良いのに。
 あの人下ろしても、すぐ理想の政治が出来るわけじゃないでしょう。何が目的だ?
 日本はひとつ。そういう政治家じゃない人いらないよ。

 暑かったねえ、畑の草取り。久しぶりに暑い日が続きそうだ。
[PR]
by kaseno-sanpo | 2011-08-05 20:05 | 思うこと