人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

東日本大地震後、メモ風日記3

 地震発生から5日目。余震はまだ有る。
 計画停電が始まるようです。既にはじまっている地域もあります。
 3時間くらいなら、我慢しましょう。被災地はすごいことになっております。
 皆で支えあいましょう。
 企業の社長よ、大きな心で行動しましょう。
 とにかく、明日から寒くなるようですので、できるだけ被災地の電力はとめないで欲しい。
 切に願います。
 あまり被害のない地域も、体調を崩しやすい状況にいます。皆疲労が重なってきています。
 風邪を引かないようにしたいものです。
 催し物、スポーツなど、中止が相次いでいます。
 私事ですが、4月に予定の行事も、中止になるのではないかと思われます。主催者の判断に委ねるところですが、時と状況を見て欲しいところです。

 思えば、2作目を応募した2日目に地震が来ました。いまころなら、出しても着くかわからない状況だったのかと思います。
 3作目は、変化が見られるところにはいりました。どうも、現実の状況から、支えあう波が押し寄せてきた感じです。できるだけ、書き進めたい。
by kaseno-sanpo | 2011-03-15 19:13 | 思うこと