人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

いや~、久しぶりのビールが美味い!

 ビール(発泡酒か)久しぶりに飲んで、美味かった。
 土日の撮影が終了。ああ、緊張した。昨夜は、どうも眠れなかったし。なんじゃそりゃ。小学校の遠足か? という突っ込みは、いりません。土曜日帰ってから、写真整理を手につけたりしたからだろうか。
 実を言うとこれからの2週間が大変な場に追い込む事になるのだ。
 約500枚をどうやって整理、現像を終わらせようか。
 期日厳守は、昔からの職人気質で、譲れないところです。お気楽なんて言ってられない。

 とにかく、撮影と言う肩の荷が下りたところで、ビールを頂いたところです。
 今回も、厳しいながら(毎回、厳しいのですが)大きな失敗をしないで撮影データを残せたことで、ほっとしたところです。
 兎年に関係ないけど、現像作業で、うさぎのお目目みたいに、真っ赤な目になりそう。
 
 土日は、書きものもさっぱり手を付けられなかった。こういうときのあとは、パッと頭が冴える、といいんだけど。そうなるように頑張ります。

 サンディ・ブリッジ、4月まで手に入らないようですね。
 そのお客が、AMDに流れないだろうか。
 下位機種ねらいで、来年以降でいい予定(壊れない限りは)なので関係ないけど。
by kaseno-sanpo | 2011-02-06 23:01 | 思うこと