人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

うれしい賞をいただきました。写真関係。

 ヘアスタイルの写真関係で、この夏撮って応募した写真が優秀賞をいただきました。
 賞とは無縁のアマチュア写真家なので、とても嬉しい限りです。
 審査したある写真店経営の方が褒めていたと、主催者側から受賞の報告を電話で頂いたのが昨日。
 賞品は大したものではないと、はじめから聞いておりますが、まあ楽しみでもあります。
 最優秀と優秀作品は、来年度のポスターに写真採用されるそうで、気恥ずかしくもありますね。

 いや、割と苦労しながら撮った写真でした。5人ほど撮影して送ったので、まだどの一枚が受賞したのかわかっていない状態。
 最優秀を逃したのは残念だが、運は末まで取っておこうと思う。
 大事な結果発表は、未だ先にある。

 少し間違うと、ナンパみたいな声掛けになりそうでした。これはこれで面白いものですが。
 その後、先月でしたか、大学生の街中イベントを撮らせていただき、数枚プリントして彼女たち本人に渡してきました。喜んでいただけたようで何よりです。1週間ほどの滞在、イラスト描きお疲れ様でした。

 さあて、今月も書き物を頑張るぞ~。
 起承転結でいえば、転のところがずっと続いている。読み手を引っ張っていく、面白さを継続しなければならない。こりゃ、どうももとの脚本も、少し直しながら進めないといかんかな。

 
by kaseno-sanpo | 2010-10-06 19:37 | 思うこと