人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

熱中症気味。汗。。。

 熱中症気味で、昨晩はガッタリ来ました。
 風邪の様なダウンですな。今は良くなり、いや何も対処してませんが、快復気味だが無理は禁物か。
 上半身裸で、畑草取りしたのは、まずいかな。
 背中ばかり日焼けです。屈むから背中だけになるのか。背中が熱い様な感じには、参りました。

 今月は書けないと思っていたが、何とか再開。突破口を見つけたようで、ひとまず安堵です。
 いかに楽しませるか、見せる場合はそこを忘れてはいけないと思った。
 
 kiss X4は、キャッシュバック開始で、キタムラネットからなら、ダブルズームレンズセットで、実質65,000円は安い。今から買う予定の人なら、とてもお買い得です。

 パソコンは、まだ無事稼動してます。これの次はまず、BTOでしょう。本体のみで6万以下目指そう。
 パソコンに、家電店で20万も出したら勿体無い。BTOパソコンならノートよりデスクトップがいい。(ノートなら、東芝を選ぶ、何でって? 安いから)
 CPU i5 積んで、三年保証、モニタ、オフィス2010で、13万でおつりが来る。(高くて買わないけど)
 ブルーレイや、デジタルチューナーは無くても充分。だと、個人的には思います。
 ネット、メール、ワード、エクセルが主な使い方なら、celeronクラスのCPUでも満足いく性能保っています。BTOなら、9万弱かな。
 来年は、celeron廉価クラスに、新型が登場を期待です。
 一般向けに、インテル i3 などのCPUは贅沢かもしれないが、長い眼でみれば5年後もまあまあの性能は保てるだろう。その意味でも、その技術を使った安いモデル開発頑張ってください。
 
 20世紀少年、第2章面白かったですね。最後の第3章は、いよいよ次週放送。だれが、ともだちの正体なのか、楽しみです。
 カンナ役の、平愛梨さん、凄い存在感。役者は上手かより、見て面白いか、存在感を示せるかだと思う。
by kaseno-sanpo | 2010-08-21 19:24 | 思うこと