人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

ペースダウン。

 読んでいる本はあるのですが、しばらく感想はおやすみ。
 8月に入って、書くものの量がペースダウンです。
 6月から7月と順調に書き継いで来た2作目、三分の一を書き終えたが、どうも乗らない。
 暑さのせいか。
 とにかく、のらないときは、なんとも仕方ないので、脚本を直しに入る。
 この脚本がベースの小説なので、重要な作業でもある。
 小説は、9月から再スタートかな。
 
 ある所の脚本を読ませていただいた。
 終わる前に感想を言うのは控えておく。
 ああ、なるほどね、仲間内の感想の意味が大体わかりました、と言う感じです。
 
 畑の草が伸びるので、上半身裸で草とり。日焼けしています。
 エアコンは、昼は物書くときだけ集中するように短時間だけ付ける。後は夜間だけ。 
 
 「美丘」は、医者や両親が出すぎるかなと思うけど、小説版はどうなのでしょうか?
 「龍馬伝」高杉晋作役は、かっこいいぞ~。
by kaseno-sanpo | 2010-08-08 13:39