人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

寒いぞ、運動会。まっつぐ。

 本の話題では無くてすみません。
 29日は、中学校の運動会。寒くて11時前に帰ったら、雨が降り出しました。
 ひどいなあ、連休前にみんな風邪引いたら可哀そうじゃないですか。
 なんか、喉が痛いです。

 連休と言っても、たいして予定はありません。一日くらいは遠出するかもしれません。
 校正をしようと向かっているのですが、はかどりません。1日20ページ進めば、15日掛かってしまう。
 変な表現とか、文章を直し、さらに付け足したい感情や、背景を加えているとなかなかいい加減に出来ません。
 
 本読みも進まない。NHKドラマの「まっつぐ」原作も読み出した。
 この作家は、初めてなので読みはじめ苦労します。

 BTOパソコンなるもの、安さに惹かれます。
 有名メーカーの7割くらいの費用で買える魅力は、本物か?
by kaseno-sanpo | 2010-05-01 20:05 | 思うこと