人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

コストパフォーマンスの優れたパソコンは?

 コストパフォーマンスの優れたパソコンは?

 うちのノートも、6年目。まだ現役でいけると思う。当分、死なないでくれ。
しかし、いかんせん画像処理時間が遅すぎる。

 コストパフォーマンスで、選べば、BTOできるショップものだが、不安ですね。
 マウスコンピューター。
 パソコン工房。
 ドスパラ。

 そこで、浮上するのが
 エプソンダイレクト。少し高めだが、安心を足せば、割とお買い得かもしれない。
 または、
 日本HP。
 ゲートウェイ。あたりか。 5万でいければと思う。モニタ別、デスクトップで。

 スペックも気になる。i3ほしいとこだけど、Core2 duoで我慢するか。

 AMDもよさげだけど、エプソンに無いのか。

 ところで、オフィス互換性があると謳う、キングソフトのオフィスは、使えるのか?
 もし、その場合。
 メールソフトが、どうなるのか? outlookが無いと言うことは、どうなの?
by kaseno-sanpo | 2010-04-21 22:04 | 思うこと