明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

カメラは中古を選ぼう。

 さいきん、マッチの「ざんばら」口ずさめます。
 もちろん、ギンギラギンにさりげなく、も。知ってるかと、甥っ子に訊かれた。当然だろ。しかし、マッチも体形スマートなまんまで、カッコイイ。

 デジカメはすぐ、型落ちし値も崩れ落ち易い。
どうせなら新品と思うが、お買い得感有るなら、中古をどんどん選びたい。

 現行モデルから外れた頃が良い買い時だと思う。
半額以下であれば、もうけものだ。

 やはり、模倣犯を読み出してしまった。1ヵ月半かける予定だが、途中別の本も入れるだろうからとりあえず未定で良い。締め切りは無いのだから。
 今年も、依頼はこないか。まあ、それはそれでよし。時を待つこころを、忘れてはいけない。人の作品を見るのも勉強になる。あまり悪い感想を書くのを控えたいが、どうしても良くして欲しくて書いてしまう。自身も、悪い感想をお客さんにもらえるのは、ありがたいことだと思ってしまうから。
 何より今年の前半は、小説の応募に掛けている。でも、外にも出て陽光を身体に浴びよう。
 
 4月からの新作ドラマはどうだろう?
 三谷幸喜さんの、意外な側面を今日見せていただいた。ああ、イメージと違うんだな。
 だから、作品とのギャップがあるってわけだと解って、妙に親近感がわいてきました。

 4月なのに、風が冷たく、温度も低い日々。春はやってくるのに~
[PR]
by kaseno-sanpo | 2010-04-09 19:59 | 思うこと