人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

風邪の特効薬。

 早めに病院の薬を頂く。
これが一番かなと、大人になるとすぐ医院に行く癖が付いた。

 熱はたいして上がらないので、普通の風邪でしょう。
お休み期間もたまに必要かもしれないですね。
 というわけで、昨日から書くのをストップ。読書は続けています。
 書かないで居ると、あれもこれもと、新たなアイディアが浮かぶ。

 風邪の特効薬かは、別として、読み物に耽る時間が多い。
 漫画であったり、小説、あるいはカタログ類であったり。

 そういえば、DPPに傾き補正機能がついて、バージョンアップ。
これで、RAW現像がかなり楽になりました。
 それから、気付いたのは、画像100%表示が速く滑らかになりましたね。
by kaseno-sanpo | 2010-03-17 10:25 | 思うこと