人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

1日20回すること。

 1日20回するという、タモリさん。
何をするかというと、恋をするそうだ。
 それだけ、多くの人と出会い(すれ違ってもいい)歩いていると言うことだと思う。
 ちょっと、見直しちゃいますね。
 まあ、せいぜい1週間に一回くらいは、恋をするかもしれないけど。精進します。

 上村さんの言葉も良かったな。
大会ごとに、1つずつしか順位が上がらない。
 今回4位でも、凄いカッコイイ言葉を残してくれたように思います。おめでとう。

 ようやくプリントから解放される。
写真整理から、8日目で。明日は、整理確認して終わり。無事納期を乗り切れそう。

振り返ると、
写真整理(いらないものを省き、補正作業、現像)に、まる2日間。
プリントに、4日間。
アルバムつくり、半日。
18人分仕分け、1日半。

インク交換、9本。

 今日から、書き物再開。
12日ぶりだけど、まずはノルマ達成。離れる事で、見えてくるものもあり、まずまず快調。
by kaseno-sanpo | 2010-02-17 22:15 | 思うこと