人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

東京から、加藤先生がお越しと言うことで。

 東京から、加藤先生がお越しくださると言うことで、隣町まで出張って来ました。

講演、指導いただきありがとうございました。
さすがに、高齢で腰がきついのか、指導は椅子に座りながらでしたが。
若い方は、もちろん2時間立ちっぱなしで。

 加藤先生はじめ、皆様もお疲れ様でした。

 テレビで見た感じそのままですが、実際はもっと気さくなお方です。
最後に少し個人的にお話させていただきましたが、ガオーっと吹っ飛ばされず(笑)丁寧に受け答えいただき握手も快諾。

 その日は、隣のおじいちゃんも連れて行ったのですが、行ってよかったの事で嬉しい限りです。
隣の家のおじいちゃんは、高齢で足も少し弱ってきているので、そばについて歩いたり、一日だけヘルパーさんになった気分かもしれません。
 子供の頃からお世話になった、お隣の人。こういう形でお世話できるのも良いな。
また行きたいといわれたら、是非連れて行ってあげたいです。

 そうそう、写真もバッチリ撮ったので、これもプリントして記念にあげようと思います。
by kaseno-sanpo | 2010-02-13 20:10 | 思うこと