明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

ハッピーフライト。

 ハッピーフライト、少し前ですが映画をテレビで見ました。
バタバタ劇での、綾瀬はるかの演技が面白い。親指立てたポーズが決まりすぎ。

 今日でようやく撮影終わり。なんとか、データ壊さず乗り切れました。
一度の失敗は、二回目もありそうで恐いのです。

 明日からの整理が思いやられます。2週間で選別、調整、現像、プリント、仕分け。
大丈夫かな。
 納期を守るために、汗ふっ飛ばしてたり、夜中まで残業した頃もあるから、出来るんだろうけど。

 確認作業から入らないと。
 だれのぶんを、どこまで配るか。この辺が、もう少し微妙。

 今日の仕上がりは、まあ厳しくつけて85点。としておきましょう。
80点以上は、合格です(笑)
 まずはお疲れ様、ゆっくり休んで、体調壊さないでくださいよ、みなさま。乾杯。
[PR]
by kaseno-sanpo | 2010-02-07 19:43