明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

朝青龍問題は、裏がありそうな気がして。

 朝青龍問題は、裏がありそうな気がしてなりません。
悪く言えば、はめられたようにも取れるかもしれません。誰に? かはまったく不明です。
 本人が真相を語るのは、ずっと後になってからでしょうが、ああ、あの時の事件はこういう真実が隠されていたのか。と解る日が来れば良いなと思います。

 報道で毎日流れる事柄が、全てが真実とはいえない。そんな中で流されないで生きたいものです。

 そんな事を考えるのは、ゴールデンスランバーのせいかもしれません。

 最初、堺雅人さんは、にやけた感じで嫌な俳優だなあと思った時期があります。
だけど、どうも居ないと物足りない役者に見えてくるから不思議です。
 ウッチャンに近い顔を感じる。

 役者は、ギャップがあるほうが面白いな。舞台に上がって、まったく違う部分が見せられない人は向かない。
いくら主役急でも、何を演じても同じようにしか見えないなら、詰まらない役者だから。

 レンズが本日無事帰還。
キヤノンは対応が素晴らしい。
 いつか詳しく書きたいと思うが、
接する態度や、感じがいい企業3つあげるとすると、

 1、ユニクロ。
 1、ドコモ。
 1、キヤノン。 

 この3社をあげます。 顧客満足度が良いだけでなく、接していて気持ちいい。感謝の言葉を逆にこちらから言いたくなる。えらい。
[PR]
by kaseno-sanpo | 2010-02-05 19:36 | 思うこと