人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

エコポイント到着。

 昨年末、茶の間のテレビを液晶に変えた際、申請したエコポイントが来ました。
近所のおじさんによると、3ヶ月くらい掛かるといわれたらしいですが、
うちには2ヶ月しないで届きました。

 500円の手数料分は、返ってこないようです。

 今年は、エコポイント申請が増えるだろうか?
価格下落も落ち着いて、メーカーはセカンドタイプの小型を売りにするようだ。
 あとは、流行のLED搭載だけど高そうだし、現行モデルを安く買って正解だったと思う。
 消費電力もかなり節約できたし、地デジは近くで見ても凄い綺麗。

 修理に出したレンズは、土日に間に合うのか?
 デジカメ話題は最近少ないが、
マイクロフォーサーズは、まだ買いの時期ではないと見ている。
すぐ飛びつかないで、熟成するのを待つのが賢明だとおもう。
 今は、APS-Cももう少し開発が進むだろう。慌てて買うことも無いと思う。

 貴乃花親方が理事選に出たお陰で、相撲界の裏側で見えにくかった部分がわかり良かったですね。
by kaseno-sanpo | 2010-02-02 22:14 | 思うこと