人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

あと1週間。

 子供たちの発表まで、あと1週間。
いやあ、正直言うと練習見学が楽しかった。
 ご父兄の皆様には、本番よりも常日頃の練習を見せたいくらいです。

 なんていうのは、わたしだけかな(笑)

 ともかく、気に入ったのは、踊りの振り付け。あれは最高だ。音楽も良いぞ~。
わたしのも、振り付けしてもらおうかな(笑)

 こちらも風邪を引かないように気をつけなきゃ。
 ほか、言いたい事は、ようけある。けどまずは、無事に終わって欲しい。
気持ちの上で、終われないなんて子がいれば、なお嬉しい。とにかく現状に満足するな。
 満足したら、そこでストップだね。

 わたしが忙しいのは、前日から当日、さらに写真渡す日まで気を抜けないのだよ。
期日のある仕事ってのは、いいものです。期日を守るように、慣れきってしまったのだな、身体が。

 1月の小説進み具合は、単行本にして60ページ。ちょっとした短編、中編くらいの分量になっちゃった。
けど、ほんの1/4~1/5程度しか終わっていないのでして。
持続力が途切れませんように。
 
by kaseno-sanpo | 2010-01-30 19:20 | 思うこと