人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

しまった!!

 レンズにつけていたフィルターが、きつくて外れない。
ゴミをふき取ろうかと、回したがまわらん。

 良くみると、斜めに嵌まっているじゃないか。どっひゃあー!!
さっそく店に行くが、無理ですね。って無理では困るよ。
 メーカー送るしかないですよ。どっひゃあー!!

 後10日で撮影使う時に、ぎりぎりセーフで戻るかなと、メーカー送りにする。
最悪、50mmレンズは使えないが。標準ズームでまかなえる。

 帰ってこいよ~~。
 有り得ないような事態は、いつでも想定しなければいけない。

 ダブルファンタジー読破に取り掛かり中。
さすがに、官能の世界を女性が書くと凄いですね。何がって、読んでみてくれれば解る。
 だけど、お気に入りの作家には入れないかも。

 最近では、三浦しをんの「まほろ駅前・・・」の衝撃が凄すぎて。お薦めです。
by kaseno-sanpo | 2010-01-26 22:56 | 思うこと