人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

肌の色合い。

 写真趣味でやっていて、肌の色合いに自信が無くなる。
どれがほんとの肌の色だっけ? ってな具合で。
 撮影後、選択時にホワイトバランスがスパッと決まらない。

 肩が凝る作業だ。少し時間をかけよう。

 1月11日から、突然思い立って小説を書く事にしたのだが、
いまのところ滑り出しは好調だ。
1日単行本にして2ページ~3ページ分。全体で、200数ページの予定。
 どこに応募するかは未定。目標は今年中。

 そのために、現代小説、時代物問わず何でも数を読む。
長編の合間に、短編を入れて読む。その場合まったく違う分野をいれる。
独学だから、これくらいしか思いつかない。

 変な生き方になってきたけど、良いんですかい? 坂本さ~ん。

 龍馬伝で気になる点。
1、オープニングで、コンピュータグラフィックを多用した画面作成は、嫌だ。
1、千葉重太郎の配役はどうもイマイチ。美男子のはずだけど。
by kaseno-sanpo | 2010-01-23 22:33 | 思うこと