人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

順調でも、不安がつきまとう。

 順調でも、不安がつきまとう。
それが、生きてるって事だよ。ハッピーでも不安がつきまとう。そんなものを書きたい。

 書き出し順調、1日2ページ分こなせています。
いつまで続くのか、このペース。
 話の筋は面白いと信じているから、読者を楽しませる気分でやっていけたらと思う。

 伊坂幸太郎さんの小説は、首相を狙うお話が多いです。とにかくデカイ。
だけど、実際は一般市民の誰かが主役で取り巻きも同じくなんですね。だから読みやすい。
 まだ読み終わりません。もう暫くお待ちを。

 ドラマは、今冬はまっすぐ路線かな。見てないけど。タイトルから感じただけです。
連続ドラマはいつから見なくなったんだろう。かなりファンだったのに。

 もう、読んで読んで、書いて書いて書きまくるしかない。

 そういえば、後3週間足らずで、写真撮影も行かなくちゃ。
失敗を許されない撮影だから、緊張します。アンデルセンのお話、なかなか良いですよ。
 西洋の作家は、キリスト教の聖書関係が必ずといっていいくらい出てくる。
 雪の女王の出だしも、聖書関係から来ているんだと思うのであり、とても興味深い。

 みんな、風邪を引かないように、体調崩さないように、本番迎えて欲しいな。
by kaseno-sanpo | 2010-01-14 21:26 | 思うこと