人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

楽しくなくても、笑う。

楽しいから笑うなんて、誰でも出来る。
楽しくなくても笑う。
笑ってるうちに、そっちから良い事が寄ってくる。

まさかと思う無かれ。笑顔は人をひきつける。

昔の人も「笑う門に福来り」と言ったものですね。
少しでも、明るいほうへ、明るいほうへ。
笑う努力をしようと思う。
そんな事を春から考えていた作品にも取り入れた。

今度は、自分で実践してみようと思う。

このブログも、不思議な事にほぼ50名ほどが毎日訪れてくださいます。感謝。
by kaseno-sanpo | 2009-12-30 16:31 | 思うこと