明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

肌寒い10月。

10月もスタート。衣替えの季節になりました。
これからだと、あったかい日光浴出来る日が貴重になりますね。
でも、今週末は雨。ちょうど良いので、土日、缶詰め状態で頑張ってきます。
今秋は、男の先生をご招待のようで、色気が無くて少し残念でありますが(笑い)
みなさん、若い女性が大好きなようで。老若男女、元気だなあ。

 秋と言えば、果物。
 野菜はまあまあの出来合いでしたが、柿の実が少ないようです。期待しないでください。
 その代わりと言うか、イチジク(無花果)の実が大量になりすぎました。砂糖で甘く煮ると、お年寄りは好物のようです。近所のお年寄りにお裾分けしてました。

 おくりびとの映画も地上波で放映されたことだし、大悟の家を再度アップしてみます。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ 人気ブログランキングへ  写真は、下記写真をクリックでちょぴっと拡大して見てください。
d0134098_18443082.jpg

[PR]
by kaseno-sanpo | 2009-10-02 18:48