人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るく、笑顔で。陽光浴びて、歩いていこう。

by kaseno-sanpo

個展行って来ました。

2日連続で個展を見に行ってきました。
話を聞き逃したこともあったのですが、1回見て何が解るか? と言う考えが強いので2回行きました。
2回見に行ったから、何が解ると言うわけではない。
だけど、話を聞くことで、新たに自分に中に何かが生まれる。
その「何か」が大事なわけで。
何かが足りないとは、そこには、何も無いと同じだろう。
何か、それは、私にも誰にも解らないけど、
何かを見つける事が出来たと思う。
やっぱり、人は人に会わなきゃ解らない事がいっぱい有る。

モノつくりにたいする自分の自信にも繋がるだろう。また行き詰るだろうが、そのときはその時だ。
次回は、お客さんに出来るだけ悪いところを徹底的に追求してもらおうかなどと、
新たな事も思いついた。わたしは、Mなのか? そんなわけは無いぞ。(笑い)

 ごゆっくり、ご覧になってください♪
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ 人気ブログランキングへ  写真は、下記写真をクリックでちょぴっと拡大して見てください。
個展行って来ました。_d0134098_1901717.jpg

by kaseno-sanpo | 2009-08-15 19:02 | 思うこと